ガチン子!芸能調査~深淵
ネットの奥深く、、、ネット界のアンダーカヴァーコップ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ほしのあき☆ ミニスカ“自称”「エロスチュワーデス」姿で「アテンションプリーズ!」サーヴィス満点!突然のハプニングで泣き出しそうヽ(゚ロ゚)ノ


グラビアアイドルのほしのあきさん(29)が15日、都内で開かれた米映画「パニック・フライト」のDVDの発売記念試写会に、ミニスカートで胸元が大きく開いた客室乗務員(CA)のコスプレ姿で登場した。
ほしのさんは「スチュワーデスさんはあこがれだったのでうれしいです。アテンションプリーズ!」とノリノリだったのは良かったが、その衣装に縫製上の 問題 
があった!

お辞儀をしたときに、まさかのポロリを披露してくれた。

慌てて舞台脇に駆け込む姿がなんとも可愛らしかったのは言うまでも無いであろう。

今にも泣き出しそうな顔にドキッ!


そのまさかのポロリ画像は こちら  アテンションプリーズヽ(゚∀゚)ノ


サッカーW杯の日本×クロアチア戦で日本が勝ったら「喜びを衣装で表現して、そのまま次の試合を応援できれば(笑)。水着ですかねぇ…」と公約!?していた。

 これは負けられない! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。